TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS まいった、まいった vs京都サンガ(H)

<<   作成日時 : 2011/10/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日は、京都サンガをホームに迎えての試合の写真をUPします。
京都はベルマーレよりも順位は下ですが、実力の高いチーム。
ましてや、3日後の10/29はアウェイで再戦する相手。勝ってアウェイに乗り込みたいです

試合前には、「ベルマーレレジェンド vs SWERVES(スワーブス)」のスペシャルエキシビションマッチが開催されました。
ベルマーレレジェンドはベルマーレOBによるチームですが、中田 英寿 氏も出場するというサプライズ
画像画像    

2010年2月に行われたJ1昇格記念の「We are Back」チャリティマッチ以来のベルサポには嬉しいメンバー。
昇格の立役者で2010年、惜しまれながら退団したジャーン 氏も来日です。
画像画像    

余計なコメンはいらないですね。
画像画像画像    

画像画像画像    

画像画像画像    

画像画像画像    

試合後、8Gで選手との記念写真があるというので、慌ててサイン会の整理券をもらいながら8Gに向かいましたが、着いたと同時に撮影は終了
まいった、まいった
画像サイン会は、No.28 松尾 直人 選手
いつものようにサインをしてもらおうとコンフィットTシャツを広げると、
「これ、僕の(サイン)ですね」と松尾選手
まいった、まいった
以前のサインしてもらっていたのを忘れてた〜
たまたま「We are "RIGHT"green.」Tシャツを持っていたので、それにサインをしてもらってその場をしのぎました    

さて、メインの試合です。
画像画像    

No.26 遠藤 航 選手はU-18に選出されて出場できず。
そのため、CBにNo.4 山口 貴弘 選手がスライドして、左SBにNo.2 鎌田 翔雅 選手がスタメン。
画像No.8 坂本 紘司 選手が前節の岐阜戦のゴールでベルマーレ歴代通算得点を更新    

前半30分過ぎまではハイペースで攻守が入れ替わります。ポゼッションはベルマーレか。
画像画像    

画像画像    

画像画像    

向かい風の中でハイペースなのは気になりました。しかし、ドリブルでバイタルエリアに侵入して相手が釣られたところでパスするシーンやセカンドボールを拾って2波・3波攻撃が多く観られました。
震災後の再開からできていたら、もっと上の順位にいたかもと思いました。
しかし、ハイペースがたたったのかポゼッションは京都に移り、いつものベルマーレに・・・
画像画像    

63分
画像画像    

京都のFK から OWN GOAL
画像画像    

画像画像    

画像画像    

画像画像    

レジェンドの前で勝利することができず。
ベルマーレよりも上位のチームが直接対決で潰し合いをしているカードだったのに・・・
8位から10位に転落
まいった、まいった
残りの試合は直接叩いて天命を待つって感じですね。

まいった、まいった
TENは10/29の再戦を京都まで行くか悩んでいます。
今日勝っていれば勢いで行くと決めたのですが・・・
神戸・大阪(ガンバ)は去年行ったので、京都と大阪(セレッソ)に行けば関西チームは制覇です。
京都とセレッソはカテゴリーが違うので同じ年では無理ですね。(天皇杯でもグループが違う)

次回の更新は京都戦のあとのつもりですが・・・
ともかく、次回まで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まいった、まいった vs京都サンガ(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる