TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標は繰り越し vsFC東京(H)

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

10/29は京都まで行って観戦するかもと予告していました。
しかし、前日までの疲労の蓄積で体が持たず、まちかど広場でのパブリックビューイングで観戦となりました。
京都まで行っていたら、色んな意味で疲れたでしょうね

今日は、首位のFC東京をホームに迎えての試合の写真をUPします。
画像 5/ 22の第13節アウェイでは、開始1分で失点したものの、
78分 No.22 中村 祐也 選手のヘディングで 1 - 1 とシビレる試合でした。   


今日もシビレる試合を期待してますが、今のベルマーレには余裕がありません。
今日の試合で負けるか、3位のコンサドーレ札幌が勝つとベルマーレのJ1昇格の可能性はなくなります
内容はともかく、勝って望みを繋ぐしかありません

気合い注入の前に、いつものサイン会です。
画像画像   

画像
No.29 松浦 勇武 選手
なかなか出場機会には恵まれませんが、しっかり力をつけてベルマーレを支える選手になってもらいたいです。
   

FC東京戦と言えばこの方
画像中村 祐也 選手
中村選手の持つ共同募金に募金をしたTENでした   

本日のスターティングメンバーです。
画像実際には、システムは3-4-3のようです。
N0.2 鎌田 翔雅 選手はDFラインの右。
No.5 臼井 幸平 選手は1列前です。    

TENの写真のターゲットは、No.30 ルーカス 選手
10/22の第32節 FC岐阜戦ではプロ初ゴール。今日も決めてほしいです。
画像画像    

画像画像    

画像画像    

試合ですが、
画像画像    

画像画像    

画像画像    

前半は、何度もバイタルエリアに侵入しますが、時間がかかってシュートが打てないシーンが多かった。
さすがFC東京に押し込まれてヒヤッとするシーンはありますが、テンポの速くて良い試合です。

後半、
画像画像   

72分
画像画像   

画像FC東京のNo.9 ロベルト セザー 選手の ヘディングシュート
この選手は、前回の対戦でも決められています   

75分
No.8 坂本 紘司 選手がペナルティエリアで倒され、
画像画像   

No.10 アジエル 選手がPKを決めました
画像画像   

逆転を狙いにいきますが…
画像画像   

81分
画像またもや ロベルト セザー 選手   

No.17 佐々木 竜太 選手を入れて追いかけますが…
画像画像   

1-2の敗戦
これで、今季でのJ1復帰の可能性がなくなりました
画像画像   


6月からの5連敗と8月からの5試合の勝ち星なしが痛かった

でも、今季、大きく選手を入れ替え、若返りを図ったことが実を結ぶと信じています。

リーグ戦4試合と天皇杯をベルマーレらしく戦いましょう

次節の11/13 横浜FC は、 4/30 第9節 0 - 1 赤帽監督へのリベンジです。
そしてTENにとっては妹との対決でもあります。
兄の威厳回復のチャンスです
(未だに親戚から「TENの方が弟だっけ?」と言われています

なので、次回の更新予定は横浜FCの後になります。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標は繰り越し vsFC東京(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる