TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツライ! vs横浜FC(A)

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、TENでおまっ

今日は神奈川ダービー、三ツ沢に乗り込んでの横浜FC戦の写真をUPします。
画像    


前節の敗戦でJ1昇格の可能性はなくなってしまいました
しかし、TENにとっては大事な一戦です。
TEN妹は横浜FCサポーター。
4/30の第9節のホームゲームでは開始1分の失点して0 - 1 の敗戦。
兄の威厳の回復にも負けられません

コイントスでエンドが入れ変わります。
西日を正面に浴びるベルマーレ。目潰し作戦か
立ち上がりは両チームとも激しく責め上がりますが、両チームともDFがゆるく、パスミス・シュートミスが目立ちます。

10分
左サイドのクロスを中央から
画像画像    

またもや先制されました

画像画像   

しかし、11分
No.10 アジエル 選手を基点に No.3 大井 健太郎 選手のヘディングで折り返し、
No.9 田原 豊 選手のヘディング
画像画像   

画像画像   

1-1の同点

画像画像   

34分
田原選手から No.23 山 薫 選手の無回転
画像画像   

画像画像   

1-2の逆転
2点目が決まる頃よりベルマーレペースになり、2列目の追い越しも盛ん。
画像画像   


ハーフタイム、TEN妹夫婦と談笑。
機嫌の良いTENに妹が、「カイオをフリーにしすぎていると大丈夫?後半からフランサが出るかも」
イヤなこと言うなぁ〜

後半、ほとんどシュートを打たせていない。
画像画像   


画像横浜FCはフランサと投入。
フランサにマークが釣られている
足も止まりだしたような・・・   

86分
画像画像   

画像
ヘディング が決まり、2-2   

No.19 岩尾 憲 選手・No.17 佐々木 竜太 選手を投入。
画像画像   

佐々木選手のシュートはわずかに外れる

引き分けかと思われた90分+4
画像ヘディングで3-2の逆転
  


で、試合終了
画像画像  


ベルマーレのペースで進んでいたのに負けるとは・・・ツライ
残りリーグ戦3試合と天皇杯。
リーグ戦は昇格の可能性のあるチームとの対決なので、ベルマーレが鍵を握っています。そういう意味では面白いけど、今日みたいな展開のあとだと、チームのモチベーションは大丈夫だろうか。ツライ

しかし、TENの後ろの人。試合中何度も横浜FCの応援歌を歌ったり口笛を吹いたり。耳障り
ベルマーレのタオルマフラーに年間パスポートつけていた。
どっちのサポーター試合に集中できなくて、ツラかった

駐車場でTEN妹に「横浜FCは残り試合、勝てないと思っていたぁ〜」と言われ、ツライ

前節後、反町監督が辞任表明
反さん辞めたら来年どうなるの
今季、選手を大きく入れ替えて望んだけど結果が出ずにツライと思う。
でも、そのツラさを、選手もサポーターも共有しています。
こんなことを言ったら怒られると思うけど、TENは今季はJ1定着するためのチームの基礎つくりで、来季が勝負だと思っていました。
もう少し書きたいけど、シーズンが終わるまで保留にします。
ともかく、TENは反町監督の続投を望みます


次回の更新は、11/19日の徳島戦の後の予定。
11/16の大宮NACKスタジアムでの天皇杯を観に行きたいけど仕事が・・・。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツライ! vs横浜FC(A) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる