TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別離 vsコンサドーレ札幌(H)

<<   作成日時 : 2011/11/27 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日はコンサドーレ札幌をホームに迎えての試合の写真をUPします。
画像画像   

今日の試合は2011シーズンのリーグ戦ホーム最終戦であり、反町監督・No.10 アジエル 選手にとってのホーム最終戦となります。
  (反町康治監督 退任のお知らせ  http://www.bellmare.co.jp/44343
  (アジエル選手 契約満了のお知らせ   http://www.bellmare.co.jp/44346

ベルマーレは、いい内容ながら勝てない試合が続くツライ状況。反町監督・アジエル選手のためにも勝ちたい試合。
画像   

コンサドーレ札幌は、現在4位。J1昇格のためには負けられない試合。
両チームともに思いを持った試合です。

いつもの試合前のサイン会
画像画像   

画像No.31 ファン スンミン 選手
鹿児島県にある高校に通っていたので日本語は話せるようですが、
TENとの会話は「ハイ」しか答えませんでした  

画像画像   

前節、No.9 田原 豊 選手は退場のため、出場停止。
No.17 佐々木 竜太 選手が先発
 

画像画像   

画像画像   

画像画像   

画像画像   

画像画像
   

前半の207" height="137ボールポゼッションはベルマーレか。
しかし、バイタルエリアに侵入するけど精度が・・・
ミドルシュートは枠の上
両チームとも決定的な場面は少ない前半でした。

後半立ち上がり、ベルマーレに決定機が・・・。
画像画像   

画像画像   

画像画像   

全体が間延びし始めた 61分
画像画像    

画像画像   

画像   

68分
No.14 菊池 大介 選手 → No.30 ルーカス 選手   No.17 佐々木 竜太 選手 → No.11 巻 佑樹 選手
79分
No.5 臼井 幸平 選手 → No.20 猪狩 佑貴 選手
画像画像   

画像画像   

画像画像   

83分
画像画像   

2失点とも今シーズンの失点パターン
画像画像   

画像画像   

最初の失点以降、形勢を戻すことができないまま 0-2で終了

画像画像   

画像画像   

画像画像   

画像画像   

画像   


多くの選手と別離して今シーズンが始まり、なかなか波に乗れないままホームでの最終戦を終えました。
そして、ベルマーレを支えてくれた反町監督とアジエル選手との別離。
正直、来シーズンも一緒に戦ってほしかった。
この後も悲しい別離がないと良いのですが・・・。

TENはこの試合の前に別離をしました。
このブログを書くきっかけとなったカメラを前節の悪天候で壊してしまいました。
修理に出したのですが再起不能
反町監督とアジエル選手の写真を撮れないと思っていたところ、TEN妻より新しいカメラを買っていいよと
何とか間に合わせることができました。
カメ太郎(命名:TEN妻)今までありがとう

リーグ最終戦の東京ヴェルディ 戦、天皇杯4回戦の川崎フロンターレ戦にカメ次郎(命名:TEN妻)と行こうと思っています。

では それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別離 vsコンサドーレ札幌(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる