TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS obrigado No.10 vs東京V(A)

<<   作成日時 : 2011/12/04 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日は、味の素スタジアムで行われた 第38節 東京ヴェルディとの2011年J2リーグ最終戦の写真をUPします。
画像画像    

TENは負けが込んでくると観戦グッズを変えてゲンを担ぐようにしています。
タンスをあさった結果、見つけました
画像ベルマーレ平塚のトレーナー
「湘南の暴れん坊」と言われていた時のものです。
これで勝利をお願いします
12/6に帰国してしまうNo.10 アジエル 選手は、12/17の天皇杯には出場しません。
ですから、今日が最後の試合になります。
何としても勝って送り出したいです

今日はKAZUとJさんとJさんの長女とで味の素スタジアムに乗り込んだのですが、
前回、味の素スタジアムに行った時もでした。
5/22 第13節 のFC東京戦。開始早々に失点するも、No.22 中村 祐也 選手のヘディングで、 1 - 1 に持ち込んだ試合でした。

試合開始まで降っていた雨のため、ピッチには水溜り。でも、11/19に経験済みだから大丈夫

アジエル選手はベンチスタートです。

画像画像    

画像画像    

画像画像    

画像画像    

FK・CKが多い中、
36分
No.9 田原 豊 選手が ヘディングSで先制
画像画像    

画像画像    

39分
ゴール前が薄いなぁ〜、 こぼれ球拾われたらイヤだなぁ〜
画像と、思ってたらやられました    

画像画像    


前半の終わり頃から陽が出てきて、後半は水溜りがある所とない所と、左右でピッチの状態が変わってきました。
画像画像    

画像画像    

画像画像    

73分
画像画像    

画像画像    

右 CK から失点、2-1 

追いつくべく選手交代
NO.15 ハン グギョン 選手 → No.10 アジエル 選手
No.9 田原 豊 選手 → No.30 ルーカス 選手
No.14 菊池 大介 選手 → No.17 佐々木 竜太 選手

怒涛の攻め
画像画像    

画像画像    

画像画像    

画像画像    

90分+3分
ゴール前の混戦の中
画像画像    

画像画像    

画像画像    

No. 30 ルーカス 選手が決めてパフォーマンス
画像でもキーパーが倒れている。
キーパーチャージでノーゴールと心配しましたが、ゴールは認められました
更に気合が入りましたが、ここでタイムアップ    

2-2の引き分けでした。
味の素スタジアム2戦引き分けってジンクス

画像画像    

画像画像    

ベルマーレクイーンも私服で応援。
画像    


勝利でアジエル選手を送り出すことができませんでしたが、負けなくてよかった。
若い頃のアジエル選手のプレーは、ドリブルで仕掛けて局面をかえる姿に歓喜と、持ちすぎて潰れる姿にがっかりしました。
ここ数年、ドリブルだけでなく、リズムを変えるタメとパスにどれだけサポーターは期待と歓喜をしたことか。
確かに若い選手に未来を見ますが、単調な攻めに変化をもたらすアジエル選手に並ぶ選手はまだいないように思います。

アジ、アジ、アジ、アジ、アジ、アジ、アジ ゴール
obrigado アジエル選手
私たちはあなたを忘れない


次回は、11/17 天皇杯 4回戦VS 川崎フロンターレ の予定です。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
obrigado No.10 vs東京V(A) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる