TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南からMerry Christmas 天皇杯5回戦 vs京都

<<   作成日時 : 2011/12/31 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TENでおまっ
年の瀬、皆様は年越しの準備でお忙しいでしょうか?
ブログの更新が大変遅くなりました

今日は12/24に行われた天皇杯5回戦 京都サンガ戦の写真をUPします。
画像


先週の4回戦で川崎フロンターレに勝って、またもや等々力競技場で準々決勝を迎えました。
今回勝てば、国立競技場で12/29準決勝・1/1決勝となります。
画像画像


クリスマスイブで、呼びかけもあって赤い帽子のサポが多かったです。
TENもKAZUも100均で買った帽子をかぶっての観戦です。
画像


試合前にガラポンをすることが多いですが、今回のガラポンはスーパーガラポン。
いつもは500円ですが、今回は1000円。その分、景品もUP。
で、やりました。結果は…
画像旧モデルのユニフォーム
No.4ですから山口 貴弘 選手ユニフォームです


試合前のアップを観て、調子はどうかな?と勝手に思っているのですが、
今回は… 
ンっ?雰囲気が緩い。
シュートは枠を越える、クロスを叩いて全然入らない。
一抹の不安を感じました
画像画像

画像画像

画像画像

画像画像


40分
恐れていたことが起きます。
セットプレーでのゴール前の混戦で…
画像画像

画像画像

画像


これでようやくエンジンがかかった
画像画像


4回戦の川崎フロンターレ戦と比べると気合いのなさを感じる前半でした。
後半の逆襲に期待しましょう。
画像


画像画像

画像画像


54分
No.8 坂本 紘司 選手→ No.7 石神 直哉 選手
画像画像

ゲームキャプテンをNo.5 臼井 幸平 選手に渡す粋な計らい。
画像


画像画像


75分
ポストに当たって跳ね返ったボールをシュート
画像画像

画像画像

画像

ポストに当たった瞬間、ダメかとシャッターを離してしまった。
そのあとのシュートは入った思い、腰が浮きました。
リプレイを観たら、ほんの僅かゴールラインの手前なんですね。
残念

77分
No.15 ハン グギョン 選手→ No.28 松尾 直人 選手
松尾選手は今シーズンでの退団が決まっています。
画像画像


画像画像


80分
No.4 山口 貴弘 選手→ No.19 岩尾 憲 選手
画像画像


画像画像


これで、今シーズンの試合が終わってしまった。
画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像


そして、ベルマーレ戦士とのお別れの時が…
画像画像

画像


反町監督、3年間ありがとうございました。
TENは湘南ベルマーレの監督の中で1番好きです。
また、ベルマーレの監督として戻ってきて下さい
画像画像


田原選手、3年間ありがとうございました。
昇格の立役者の一人であり、重戦車並みのプレーが好きでした。
そして、天然なところも。
画像画像


臼井選手、年間ありがとうございました。
サイドをえぐった時、カットインした時のワクワク感をありがとう。
いつか訪れる現役最後の時、ベルマーレ戦士でいて下さい。
画像画像



このブログを更新した時には、2012年の体制が発表されていました。
反町イズムを継ぐにふさわしい゙ 貴裁(チョウ キジェ)さんがコーチから監督に昇格。
猪狩選手と同様に、平塚っ子の馬場賢治選手が復帰。
残念ながら、三平選手のレンタルは延長になりました。

反町監督のおかげで、「湘南の暴れん坊」の片鱗は見えたように思います。
道のりは険しいかも知れないけど、残してくれたものをしっかりと育ててほしいです。
まだ小さな蕾だけど、そんなに遠くない将来、強くて美しい花が咲きます。
それは来年かも知れない。


最後まで気紛れ過ぎたTENのブログにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました
来年は皆さんにとって、ベルマーレにとって、実りのある年でありますように

2012年もTENにお付き合い下さい。

次回の更新は、ベルマーレのイベントに参加した時かな
2012年シーズンが始まるまで、気長にお待ち下さい。

では、その時まで バイナラ ナライバ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南からMerry Christmas 天皇杯5回戦 vs京都 TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる