TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 ベルマーレワンダーランド

<<   作成日時 : 2012/02/20 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、TENでおまっ

先週はごめんなさい。水戸との練習試合の写真をUPしませんでした

今日は好例の一大イベント、ベルマーレワンダーランドの写真をUPします。
KAZUは残念ながらお休み。
Jさん一家は各ブースで選手との交流
そちらの様子はJさんのブログをご覧ください。(http://blogs.yahoo.co.jp/yasu4128
TENはメインステージの担当です。

プログラムにそって写真をUPします。

【オープニング】
画像MCはご存知、スタジアムナビゲーターの田子 千尋さんと三村 ロンドさん


画像選手全員集合!
前列しか写らなくてごめんなさい!
ちなみに、No.7 ハン グギョン 選手はU-23韓国代表メンバーに選出。2月22日のU-23オマーン戦に向けてのキャンプのため欠席。


画像画像

選手会長のNo.4 山口 貴弘 選手 
No.9 マセナ 選手と通訳のカルロスさん。
カルロスさんの通訳は評判です


【スポーツクラブ紹介@】
フットサル
画像画像

ビーチバレー
画像

お待ちかね 【選手によるスペシャルステージ@】
画像画像


画像画像No.15 岩上 祐三 選手
2/12の水戸との練習試合ではミドルシュートを決めて、正確なCKで得点をアシスト。
昨年はミドルシュートが少なかったと思うので、期待大です。
試合では堂々としていましたが、インタビューは苦手みたい。


画像画像No.24 福田 健人 選手
去年はキャンディーズでした
水戸との練習試合では、3バックの右に入っていました。


画像画像No.25 宮崎 泰右 選手
自称 コメディアンのピースの綾部 似
毛までは似ていないみたい
全盛期のアジエルみたいに魅惑のドリブルを期待してます。


画像画像No.2 鎌田 翔馬 選手
ヤルとは思わなかった。そんなイメージを持っていなかったので、いい意味で裏切られました
練習試合では、去年よりも安定感があるようにみえました。
彼らの世代がベルマーレの将来を背負っています。


画像画像


画像画像


画像画像


No.19 大槻 周平 選手とNo.23 高山 薫 選手
大槻選手は練習試合でCFが多かったです。
去年は高山選手のピン芸で会場を沸かせました。
今年は大人しい(大槻選手とkissしましたが

【スポーツクラブ紹介A】
トライアスロン
画像

サイクルロード
画像

ソフトバール
画像画像   

画像 ソフトの試合を観たことがないけど、明るく元気な選手がどんなプレーをするのか気になりました。


【選手によるスペシャルステージA】
画像画像   

画像画像   

No.26 亀川 諒史 選手
残念ながらTENは練習試合でのプレーは見ていません。
田子さん、ナイスなイジリでした。

画像画像   

No.3 遠藤 航 選手
言わずと知れたヤングベルマーレの不動のCB

画像画像   

No.20 三原 向平 選手
長友選手のようにベルマーレのサイドを駆け上がってほしい。

画像画像   

No.5 古林 将太 選手
水戸との練習試合では右MF・左FWと攻撃的ポジション。
そういえば、今日のFM横浜で「守備が苦手」と。DFなんですけど

画像画像   

画像画像   

No.17 馬場 賢治 選手
帰ってきた平塚っ子。
高山選手と同じく大人しくしていましたが・・・。

画像画像   

No.21 松本 拓也 選手
テンション高く盛り上げていました。そこには馬場選手の静かなイジリが・・・。

そして【エンディング】
画像No.8 坂本 紘司 選手
今年のミスターベルマーレはキャプテン。
ベルマーレ芸人をコントロール


画像No.16 猪狩 佑貴 選手
ベルマーレ芸人の登場
引退後はバーテンダー


画像゙ 貴裁 監督
コメントが反町前監督と同じユーモアどさんらしい真面目さがTENのツボにハマリました。


そして最後は
画像画像   

No.1 金 永基 選手の音頭で

去年もワンダーランドでチームのムードの良さに期待しました。
しかし、
去年の前半は自分のみが生きるチーム。
後半は人を生かして自分は生きないチーム。

今年は、
人を生かし、自分も生きる。
その片鱗は、高山選手と馬場選手のステージにありました。
二人は自分でも目立つことができる選手。
でも、控えめにして相方を立てて、コントロールして、自分もアピール。
これが試合でもできれば、面白いことになります。
若いアグレッシブさと、大人のゲームコントロール。
そんな試合を期待しています。

次回の更新は、
3/4までで土日の練習試合のスケジュールが出ていないので未定です。
もちろん、開幕戦のvs京都サンガF.Cは行くつもりです。

では、次回の更新まで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 ベルマーレワンダーランド TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる