TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヤヒヤの2012年開幕戦 vs京都(H)

<<   作成日時 : 2012/03/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、TENでおまっ

今日は2012年開幕戦 京都サンガをShonan BMW スタジアム平塚(今シーズンからネーミングライズで変更)に迎えての試合の写真をUPします。
画像


本日のお披露目はスタジアムだけではありません。
2012年ベルマーレクイーンもです。
画像画像


画像画像

初代ベルマーレクイーンの二人が復帰
画像画像


画像画像

そして新人のお二人

去年に引き続き、サイン会に行きました。
今年最初のサインは、
画像画像


バランスを考える男
No.4 山口 貴弘 選手
天皇杯でのガラポンで当てたNo.4のユニフォームにも貰いました
試合前のサイン会は少なくなるみたいですね。

さて試合ですが、
画像画像


練習試合でも採用していた3-4-3(3-4-2-1)
TENの注目選手は、No.15 岩上 祐三 選手
DF登録ながら練習試合ではMFで2列目。ミドル・CK・FKの精度は魅力的です。

画像画像


画像画像


京都の早い球回しに苦戦。
何度もピンチを迎えます。
最終ラインで体を入れ替えられてたり、GK27 阿部 伸行 選手の安易な飛び出しにヒヤヒヤ

画像
岩上選手の新たな魅力をみせてれました。
ロングスローはゴール前まで届きます。


31分
画像画像


画像
ベルマーレの選手が倒されて、ファールかと思ってルーズになったところを決められました


画像画像


37分
画像画像


No.6 永木 亮太 選手のこぼれ球を No.15岩上 選手
やはり魅せてくれました

試合を振り出しも戻してくれました。

後半、立ち上がりも京都ペース。
しかし、
画像画像


画像画像


少ないチャンスを岩上選手のCKでゴールに迫ります。
後半20分過ぎ位から京都のラインが間延びし始めて
画像画像


交代して入ったNo.18 古橋 達弥 選手がラインの裏を狙い、No.25 宮崎 泰右 選手がスペースを駆け上がります。

そしてロスタイム
画像画像


画像画像


画像画像


何度も外していたNo.10 菊池 大介 選手が値千金の

画像画像


開幕戦ホームで勝利のダンスを見ることができて良かった

守備の不安がありますが、平均年齢23歳の若いチームには伸びしろがあります。
アグレッシブさの中で、試合を落ち着けるベテランとの融合に期待します。
しばらくはヒヤヒヤは覚悟します


3月11日(日)はアウェイで泣かされたザスパ草津戦です。
TENは駐車場でぬかるみにはまって泣かされました。
アウェイでの草津戦は分が悪いのですが観戦したいと思います。

では、それまで バイナラ ナライバ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヤヒヤの2012年開幕戦 vs京都(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる