TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11を忘れない vs草津(A)

<<   作成日時 : 2012/03/12 14:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは TENでおまっ

今日は、昨日(3/11)正田醤油スタジアム群馬でザスパ草津戦を観戦した写真をUPします。
画像



2011.3.11 14:46
忘れもしない、東日本大震災がありました。
その時、皆さんは何をしていましたか?
そのあとの一年間、私達は何をしていましたか?
大事な日ですね。

この試合でも、開始前にスタジアム全体で黙祷を捧げました。
でも、TENがベルマーレを誇りに思うことが2つありました。
1つは、ベルマーレサポーターは試合前でアップをしている選手たちに応援をしていました。
しかし、14:46に応援を止めて哀悼の意を表しました。
2つは、開始前、選手達はボール回しをします。
ベルマーレ選手はそれをしないでセンターサークルに並びました。
対するザスパは… やめておきます。

試合の話に戻ります。

画像画像


ピッチコンディションは悪いです。
雪のせいでしょうか?
TENは金曜日にチケットを買ったのですが、セブンイレブン・ローソンチケットは完売していて、チケットぴあでようやく買えました。
アウェイ席を少なくしたみたいですね。ホーム側はガラガラなのに

画像
アウェイ用の応援歌です。



前半ですが、
画像画像


画像
ベルマーレのペースです。
ザスパにシュートを撃たせません。
ボールをゴール前に運ぶシーンは圧倒的にベルマーレが多かった。
しかし、シュートの精度が…
このシーンはオフサイド



モヤモヤしながらの29分
画像画像


画像画像


画像画像


No.15 岩上 祐三 選手のFKをNo.3 遠藤 航 選手がヘディング
U-20のキャンプ直前に暴れてくれました

さらに39分
画像画像


画像画像


画像


中央を抜け出したNo.5 古林 将太 選手がキーパーを良く見てループ

ハーフタイムでザスパはどう修正してくるか?
ベルマーレはさらに得点を重ねることができるか楽しみな展開となりました。

後半の立ち上がりはザスパのペース。
48分 ゴール前は揃っていたのに
画像画像


画像画像



中盤でボールが持てず、No.9 リンコン 選手(2008と2009年ベルマーレ在籍)にボールを預けられ前を向かれるシーンが多発。
画像画像


画像画像


No.17 馬場 賢治 選手→ No.18 古橋 達弥 選手
No.22 大野 和成 選手→ No.30 島村 毅 選手
画像画像


リンコン選手の高さとパワープレー要員として島村選手の投入か。
画像画像


ラインが間延びして中盤を制することに成功。
画像
No.10 菊池 大介 選手→ No.25 宮崎 泰右 選手
右サイドをドリブルで突破!


画像画像


86分
画像画像


画像画像


画像
宮崎選手のドリブルが起点となり、
No.15 岩上 祐三 選手


その後も何度もシュートシーンを迎えますが…
画像画像


画像画像


1-3で勝利を収めました
もちろん、これ
画像画像
画像画像


これで、順位が同率2位になりました
まだ2試合ですが

試合後、この方がサポーター席に来てくれました。
画像画像


高田 保則 さん
スカパーの解説後に駆け寄ってくれました。
サポーターの「ヤス」コールにウルウルしていました。
人柄はこちらを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E4%BF%9D%E5%89%87

TENにとっては、ザスパ草津とのアウェイ戦は2連敗中でした。
これで、悪夢とはサヨナラです。

TENの前列で観戦していた埼玉県川口市のカップルさん、
今度はShonan BMW スタジアム平塚の1Gで一緒に観戦しましょうね

次回は、3/17 アビスパ福岡戦を観戦予定です。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11を忘れない vs草津(A) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる