TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰めが甘い vs福岡(H)

<<   作成日時 : 2012/03/18 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日はの湘南BMWスタジアム平塚にアビスパ福岡を迎えて第3節の写真をUPします。
画像


試合の前にクラブカンファレンスがあり参加しました。
内容はカツアイします。

京都サンガ(H)・ザスパ草津(A)に勝利して勢いに乗るベルマーレ。
アビスパもロアッソ熊本・町田ゼルビアに勝利。
両チームともに3連勝をかけての試合となります。

画像
今節はNo.13 岩尾 憲 選手と No.18 古橋 達弥 選手が初スタメンです。


画像画像


画像画像


ゴール前にボールを運べているのはベルマーレ。
しかし、シュートの精度が・・・。
画像画像


画像画像


44分
福岡の選手がペナルティエリアでハンド。2枚目のイエローカードで退場。
画像画像


画像画像


画像画像


No.3 遠藤 航 選手のPKで先制

前半は攻めながらもなかなか決められない苦しい展開でした。

後半は相手が1枚少ない状態なので、さらに優位に立てる
画像画像


画像画像


63分
No.15 岩上 祐三 選手がミドル
画像画像


画像画像


岩上選手は開幕3連続ゴール

画像画像


徐々にポゼッションが福岡に・・・
ボールを落ち着かせ、かつ攻めの姿勢を貫く選手交代か。
No.13 岩尾 憲 選手 → No.8 坂本 紘司 選手
No.15 岩上 祐三 選手 → No.25 宮崎 泰右 選手

しかし、84分
アビスパがGK 27 阿部 伸行 選手のクリアをヘディング
画像


90分+2
No. 25 宮崎 泰右 選手のセンタリングを No.17 馬場 賢治 選手のヘディング
画像画像


画像画像


画像画像


終盤は苦しみながらも、3連勝
今季3度目の勝利のダンス
画像画像


画像画像


この勝利で、勝ち点は並んでいますが、総得点で上回り、水戸ホーリーホックを抜いて首位になりました

首位にはなりましたが、
草津戦でもそうでしたが、優位に立ちながらもルーズになってしまう。
詰めが甘いですね
中盤を落ち着かせてゲームをコントロールできる選手が必要ですね。
若手の勢いととベテランの落ち着きの融合がこのチームには必要です。
それは坂本選手とか下村選手なのかな。

TENは雨対策としてベルマーレポンチョと100円ショップで買った合羽のズボンを着用して望みました。
なのにパンツまで浸水。
合羽のズボンに穴が開いていました
詰めが甘いですね


次回は3/20のFC岐阜戦を観戦予定です。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰めが甘い vs福岡(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる