TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、つぼみですね vs岐阜(H)

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日はFC岐阜をホームに迎えての第4節の写真をUPします。
画像
2011年シーズンは、0-1・7-1でベルマーレの2勝。
しかし、その時と選手は大きく違うので、決して楽観できません。



画像
昨年の震災以降、自粛していた応援「Bellmare BigWave」は今日から解禁です。



今日の登録選手はこちら
画像
3-4-2-1の3-4はほとんど固定ですね。



前半
画像画像


画像画像


入りはゆったりしていましたが、
時間とともにDFラインの裏を右・左・中央から狙っています。
前節よりもさらに積極的な印象。

13分
画像画像


画像画像


No.10 菊池 大介 選手のシュートのこぼれ球をNo.17 馬場 賢治 選手が
2試合連続得点です

ベルマーレの大量得点
なんて期待を持ってしまうような出だしだったんですが、徐々にイーブンな状態に・・・
画像画像


画像画像


画像画像


先制したものの、連戦で体が重いのかボールへのアプローチが遅くなり、ミスも目立つようになった前半でした。

後半
画像画像


画像画像


画像画像


ベルマーレがペースを握るかと思いきや、岐阜が長いパスを使いながらイーブンな状態に。

No.15 岩上 祐三 選手 → No.18 古橋 達弥 選手
No.7 ハン グギョン 選手 → No.14 下村 東美 選手
戦前のポイントと中盤での落ち着きが狙いか。
オリンピックで不在となる可能性が高いハン グギョン選手。
そのバックアップ第1候補と思われる下村選手の今季初出場。

75分
画像画像


画像画像


古橋選手の右 CK 18 の流れからNo.22 大野 和成 選手
プロ初ゴール

No.17 馬場 賢治 選手 → No.25 宮崎 泰右 選手

画像画像


画像画像



完封かと思われた90分+3
画像画像


またもや失点してしまいました

開幕4連勝で頭ひとつ抜け出しての首位となりました
画像画像


画像画像



画像失点しましたが、
まだ、つぼみのこれから花が咲く若いチーム。
見事な花を咲かせることを期待して見守っていきましょう。



7月下旬から8月中旬までロンドンオリンピックが開催されます。
それまでにチームが固まり、勝ち点をどこまで積み重ねることができるか。
ベルマーレ伝統{(%!?webry%})の秋口の失速がありませんように。

期待と見ごたえのあるチームになってきたことをうれしく思います。


さて、
第5節  3月25日(日) は ロアッソ熊本(A)
第6節  4月1日(日) はガイナーレ鳥取(A) ですから、
第7節  4月8日(日) のFC町田ゼルビア(H)を観戦する予定です。

では、それまで バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ、つぼみですね vs岐阜(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる