TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いよ届け! vs甲府(H)

<<   作成日時 : 2012/05/04 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは TENでおまっ

今日は、第12節 ヴァンフォーレ甲府をホームに迎えての試合の写真をUPします。
画像



甲府と言えば、昇格争いをしていた2009年11月21日、同じ勝点で甲府に乗り込んでの第49節。2-0から2-2にされ、アディショナルタイムで坂本選手が決勝弾を叩き込み、3-2で勝利。
興奮のあまり、ベルサポはスタジアムのフェンスを壊してグラウンドに転落
TENは現地で観戦してましたが、フェンスは壊してません

因縁対決と言えるでしょう。

Jさん一家と一緒に観戦予定だったのですが、訳あって、Jさん達は観戦できませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu4128
なので、Jさんたちの想いも乗せて応援です。

まずは、月イチのサイン会。
画像画像


画像
No.15 岩上 祐三 選手
FK・ミドルシュート・ロングスローと多くの飛び道具を持っています。
彼のケガが早く癒えて、ベルマーレを助けて



さ〜て、今日のベル八先生は
画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像



今日のスターティングメンバー
画像



立ち上がりは甲府。
簡単にシュートを撃たせている。何かヘン
画像画像


画像画像


画像画像


選手間の距離が遠いような・・・。

そんな中、
39分
No.17 馬場 賢治 選手がGKが前に出ているのをみてループ
画像画像


画像画像


画像画像



得点してからはベルマーレペースで前半を終了。
画像画像



後半の立ち上がりも甲府ペース。
画像画像



52分
右サイドから
画像画像


画像画像



54分
No.18 古橋 達弥 選手 → No.30 島村 毅 選手
画像画像



画像画像



76分
No.5 古林 将太 選手 →No. 8 坂本 紘司 選手
画像



80分 
No.22 大野 和成 選手が2枚目のイエローカードで退場
画像



82分
No.17 馬場 賢治 選手 → No.4 山口 貴弘 選手
画像画像



一人少ない状況だけど引いて守ることなく攻めますが・・・

画像画像



1-1で、勝ち点1を分け合う結果になりました。

画像



2位の山形も愛媛と引き分け(愛媛は前節はベルマーレの勝っている)、ベルマーレは首位キープ。


連敗を2で止めてほしいと思っているサポーターの想い。
TV観戦をしているJさんの想い。
色んな想いのこもった試合でした。

次節はベルマーレ前監督、そして前GKのいるチーム、松本山雅FCとのアウェイゲーム。
TENはチケットを買ってしまいました。

次回は、松本山雅戦をUP と言いたいところですが、
帰宅は夜中になるし、翌日は仕事なので・・・。
期待しないで下さい。

また、更新しますので、それまで バイナラ ナライバ



にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TENさん、あざっす!
結果は引き分けでしたけど、想いは充分届いてました!
10人でも最後の最後まで攻める気持ちは変わらなかった!
凄い!そして嬉しいっすね、こういう魅力的なチームのサポで。
うぅ〜ん、この記事読んで、考えた末ですけど、
昨日控えたエピソード、オイラのブログで語っちゃいます!

しかし、馬場選手のシュート凄かったですね!
横からの映像だと分からなかったですけど、真正面からのVTRでビックリ!
GKを避けながらゴールに吸い込まれる。
やりますね、ボンババヘッドは!
Jさん
2012/05/04 22:24
うぅ〜ん、やっぱエピソード披露はやめておきます。
今度こっそり教えますね!
Jさん
2012/05/04 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いよ届け! vs甲府(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる