TENの きまぐ〜れベルマーレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡はお好き? vs大分(H)

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは TENでおまっ

今日は第14節 大分トリニータをホームに迎えての試合の写真をUPします。
画像



5/6は松本山雅戦FCを観戦しました。
松本は気温も低く、風もあったので寒かった〜
ベルマーレOBである反町監督とGK野澤 洋輔 選手 相手に勝ちたかったのですが、1−1でした

そして今日もベルマーレOBである田坂 和昭 選手。
当時TENが好きだった選手の一人です。

試合前のお楽しみ、「3年β組 ベル八先生」は
画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像画像


画像画像画像



画像
前節、引き分けたことで勝ち点2差で2位に後退。



画像
上位チームが引き分け・負けているので、この試合に勝つと首位奪還できます。



画像画像


画像画像



同じシステムのマッチアップ。
お互い中盤でのボールの寄せが早く、なかなか自由にプレーさせてもらえません。
大分の方が攻守に切り替えは早いかな。
しかし、デカモリシ(No.20 FW 森島 康仁 選手)は重戦車ですね。

26分
右からのクロスに
画像画像


画像画像


TENの目の前でゆりかごパフォーマンスをされてしまった

画像画像



左CKにNo.22 大野 和成 選手がヘディングで折り返して
画像画像


画像
No.3 遠藤 航 選手のヘディングはバーを超えてしまった



シュートの少ない前半でした。
後半は、
画像画像


画像
No.19 大槻 周平 選手が抜け出します。



54分
画像画像


画像
No.17 馬場 賢治 選手 → No.18 古橋 達弥 選手
No.5 古林 将太 選手 → No.11 中村 祐也 選手



画像画像


縦への推進力

64分
左 CKをNo.3 遠藤 航 選手のヘディング
画像画像


画像画像



画像画像



80分
画像
No.10 菊池 大介 選手 → No.8 坂本 紘司 選手



画像画像



後半、追いつくことはできたけど、勝ち切ることができませんでした

前節も今節もベルマーレがしたいことを相手にされていた印象があります。
ベルマーレと同じシステムが相手は苦手なのかな〜。
後半のサッカーを前半からできていれば、連勝していた時の状態なのですが・・・。

負けるよりはいいのですが、3連続引き分けはストレスが溜まります。

次節、栃木SC戦を勝利して、勢いを取り戻してほしいです。

TENは栃木SC戦を観戦する予定です。
ブログの更新は・・・。

ベルマーレの勝利を願って、
バイナラ ナライバ


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡はお好き? vs大分(H) TENの きまぐ〜れベルマーレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる